とれとれビーナの混焼の後

とれとれビーナの混焼の後

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

    色々調べました175

    どうもですぅ~
    近頃ファイナルファンタジーIV嫌になってきたかも・・・。

    &とりあえずつけ麺食いたい!

    ,早速ですが、今日は11月17日にうれしい誕生日を迎えるという
    おそらく世間一般の人がよく知ってるだろうと思われる
    この著名人について、
    ほんの少しではございますがご紹介いたします。

    世間一般の人がよく知ってるこの人物
    本田 宗一郎とおっしゃる方なのです!!

    こちらの有名だと思う方あなたはあなた、知ってます?

    えっ

    こちらのとっても有名な方知らない?

    こちらのすごーく有名な人は技術者、経営者としてとっても世間に知れ渡るようになったそうです。
    あまり詳しく知りませんがとても憧れてしまいます

    私の子供もこのような立派な人物になってほしいな・・・。,

    続いて

    1月7日に誕生日を迎えられるという人の誕生日の花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

    1月7日にお生まれになられた人達の誕生花が
    この
    かなり人気の
    三角草(ミスミソウ) という名前のとてもきれいな花なのですよ!

    この花あなたは好きですか?

    実は私、この花あまり好きではないのです

    だって、ちょっと見た目が・・・。

    さらに、三角草(ミスミソウ) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

    忍耐,自信,信頼,あなたを信じます,はにかみ屋,内緒

    なんです。

    ん~なんだかな・・・。

    色々調べました174

    まいどどうも
    またまた来てくれて感謝してます。
    実はさっきまで長時間会社のツレと二人でドライブしてたんです。
    満足しました
    ,いきなりですが5月29日に記念すべき誕生日をお迎えになる
    という皆が耳にしたことがあるだろうと思われる
    結構有名な方の事について、
    少しだけですが紹介してみますね♪
    みんなわかるこの有名人
    鈴木 永二とおっしゃる有名な方なんです!!

    このとっても有名な人知ってますよね?

    実はわたし、この超有名な方知らなかったんですww

    この著名な人は経営者としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。
    詳しくはわかりませんがすごい立派な方です

    自分もなってみたいな
    って、なれるわけねーな^^;,

    次は

    1月24日がめでたい誕生日である人達の誕生花というのをご紹介させていただきます。

    1月24日に生まれたという人の誕生花というのが
    私のお気に入りの
    マーガレット っていうとても素敵な花なんですよ。

    この花知ってましたか?

    私はこのお花あまり好きじゃないのです
    だって、香りがねぇ・・・。

    マーガレット という花に付けられている花言葉は
    恋の行方,心に秘めた愛,誠実

    という言葉なんです。
    この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。

    色々調べました173

    お元気ですか?
    今日も訪問してくれてありがとね!

    なんと本日は長時間姉と二人っきりで電話してました。

    気が付いたらこんな時間に・・・。
    ,話は変わるのですが4月4日に記念すべき誕生日をお迎えになる
    という
    聞いたことがあるであろう
    結構有名なこの人を紹介します。

    みんなよく知るこちらの方レイ=フォッセさんという名前の有名な方なんです!!
    この方あなたはご存知でしたか?

    本当は私はこのとっても有名な方知らなかったんですww

    調べてみたところ
    こちらの超有名な方は野球選手でとても知れ渡るようになったらしいです。
    あまり詳しく知りませんがとてもあこがれてしまいますよね

    私もやってみたいな・・・。と思うけど、できるわけないか^^;,

    つづいて紹介いたしますのは
    1月27日が誕生日の方の
    誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います

    1月27日にお生まれになられた方々の誕生日の花っていうのがですね
    この
    金柑(キンカン) という名前の素敵なお花ですよ!

    このお花知ってますか?

    何を隠そう、この花好きではないのです

    だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。

    それと、金柑(キンカン) に対してつけられた花言葉は

    思い出

    なのだそうです。
    超素敵な言葉ですね!

    色々調べました172

    まいど!

    本日も訪問してくれてアザース。

    実はこの前長いこと子供たちとスカイプしていました。

    無駄な時間でした。

    ,今回は3月19日にうれしい誕生日を迎える
    けっこう皆が知ってるだろうと思う
    著名な人について紹介して差し上げましょう
    皆が知ってるこの人物
    岡野 絵里っていう名の有名人なのです!

    こちらのとっても有名な方もちろんあなたは知ってますよね?

    本当は私はこの超有名な人存じ上げませんでしたww

    この人はタレントとしてとても名を馳せたらしいです。
    よくわかんないですが非常に魅力的な人のようです

    現在は何やってんでしょうかね,

    次に紹介させていただくのは

    2月7日がおめでたい誕生日
    という人の
    誕生日の花を紹介します。

    2月7日に誕生された人達の誕生日の花というのがですね
    この
    結構人気の
    オレアリア っていうきれいな花なんですよ。

    このお花知ってました?

    私はこの花好きじゃないんだよね・・・。

    だって、見た目がちょっと・・・。

    そして、オレアリア の面白い花言葉は
    清純
    だってさ。

    この言葉、誰が考えたんでしょうかね?

    色々調べました171

    どうもですぅ~

    本日もありがたいです!

    なんと午前中子供たちと食事していました。

    知らない間に時間が過ぎてました。

    ,唐突だけど5月15日が誕生日の世間一般の人が聞いたことがある
    結構有名なこちらの方について、
    簡単にではございますがご紹介したいと思います。
    誰もが耳にしたことがあるこの三枝 万莉というお名前の有名人です。

    こちらのすごーく有名な人ご存知ですよね?

    本当はわたし、このとても有名な方存じませんでした(汗

    こちらの有名人はタレントで知られるようになったそうです。
    よく知らないけど非常に立派なお方です
    自分もなりたいな・・・。って、無理だよね^^;,

    次に紹介するのは
    5月18日におめでたい誕生日を迎える
    という方の
    誕生花をご紹介したいと思います。

    5月18日にご誕生された方々の誕生日の人の花っていうのは
    サクラ草(オックスリップ) という名のとってもきれいな花なんです

    このお花嫌いかな?

    何を隠そう、この花好きではないのです

    だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

    で、サクラ草(オックスリップ) についている花言葉は

    初恋,憧れ,勝者の寛容,少年時代の希望,神秘な心
    だそうです。

    素敵ですね♪

    色々調べました170

    毎度です!

    本日もご来訪ありがたいです。
    なんと朝から長時間祖父とテレビを見てました。

    大満足です!

    ,さてさて、4月3日に誕生日を迎えられるという
    よく知るだろうと思う
    かなり有名なこのお方の事について、
    ちょっとだけではありますが紹介してみますね♪
    誰もがわかるこちらの方野呂 圭介とおっしゃる氏名の方なんです!!

    こちらの超有名な方あなたはご存知ではないですか?

    本当はわたし、この超有名人知らなかったんです(汗

    この著名な人は俳優でとても知名度を上げました。

    私もなりたいなァって、なれないか^^;,

    つづきまして紹介させていただくのは
    12月31日に生まれた人たちの
    誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

    12月31日に誕生日を迎える方々の誕生日の花が、この
    柚子(ユズ) という名のとってもきれいな花なんです

    この花あなたは知ってますか?

    私はこの花あまり好きじゃないのです

    だって、香りがねぇ・・・。

    で、柚子(ユズ) の花言葉というのが

    健康美
    という言葉です。
    この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。

    色々調べました169

    今日もお疲れ様

    毎回読んでくれてありがたいです!

    なんとさっきまでずーっとアルバイト先の同僚といっしょに食事に行ってきました。

    いつの間にか時が経ってました。

    ,突然だけれども5月10日に誕生した皆が聞いたことがあるだろうと思われる
    非常に有名なこちらの人を紹介するよ♪

    誰もがよく知るこちらのエリオ=カストロネベスとおっしゃる名の有名人です!

    こちらの方あなた、知ってたかな?

    本当は私はこちらの著名な人存じ上げませんでした(汗

    私が検索してみたのですが
    このすんごく有名な方はレーシングドライバーで非常に有名なんですよ。
    よくわかんないですがすごいっすね。
    自分の子もこんな立派な人になってもらいたいな。,

    話は変わって

    1月30日にお生まれになられた人たちの
    誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げます。

    1月30日にご誕生された方の誕生日の人の花っていうのが
    プリムラ・ジュリアン という名の素敵な花ですよ!

    この花知ってますか?

    私はこのお花あまり好きではないのです

    だって、香りがねぇ・・・。

    それと、プリムラ・ジュリアン の素敵な花言葉は
    青春の喜びと悲しみ
    という言葉なんです。
    すごくいい言葉じゃないですか?

    色々調べました168

    最近夢ねこDSにハマって、困ってます。

    それよりさしあたり、牛乳飲みたい

    ,いきなりだけど9月27日
    誕生日を迎えるみんなよく知るだろうと思われる
    非常に有名な人の事について、
    少しばかりご紹介させていただきます。

    多くの人が知ってるこの有名人
    シモーナ=ハレプさんとおっしゃる方です。
    こちらのお人あなた、あなた、知ってます?

    実は私はこちらのとっても有名な方存じ上げませんでしたww

    私が調べたのですが
    こちらのとても有名な人はテニス選手ですごく名を馳せたそうです。
    よく知りませんが非常に素敵な人のようです

    今現在はどうしてるのでしょうかね?,

    突然話が変わりますが

    2月10日におめでたい誕生日を迎える
    という人たちの
    誕生日の花を紹介します。

    2月10日に誕生日を迎える人達の誕生日の花が
    この
    私も大好きな
    猫柳(ネコヤナギ) というとても素敵な花なんですよ。

    このお花お好きですか?

    私はこの花あまり好きではないのです

    理由は、ちょっと見た目が・・・。

    猫柳(ネコヤナギ) の花言葉は
    率直,自由,気まま
    という言葉です。
    すごくいい言葉じゃないですか?

    色々調べました167

    今日もお疲れ様

    今日もご来訪感謝してます!

    今日は長いこと高校時代の恩師と二人っきりで運動してました。

    良かったです
    ,今日は1月16日が誕生日の世間一般の人がわかる
    超有名な方をご紹介したいと思います。

    世間一般の人がわかるこちらの及川 佑とおっしゃる氏名の有名人なんです。

    この有名だと思う方あなた、あなたは知ってますよね^^;

    実はわたし、こちらの有名だと思う方知りませんでした(汗

    こちらの有名な人はスピードスケートで超名を馳せたらしいです。
    とっても凄いっすね。

    我が家の子供もこのような凄い人物になってもらいたいな・・・。,

    引き続いて紹介いたしますのは

    2月20日に誕生された方の
    誕生日の花と花言葉というのを紹介させていただきます。

    2月20日生まれの方々の誕生花は
    チューリップ(黄) っていうきれいな花なんです
    非常に素敵花ですよね
    私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

    そして、チューリップ(黄) という花に付けられている花言葉は
    望みのない恋
    なのだそうです。
    この言葉、誰が考えたんでしょうかね?

    色々調べました166

    やっほー
    毎回アクセスありがとう!
    この前ずっとお母さんと二人でチャットしてました。

    満足しました

    ,突然ですが6月23日にめでたく誕生日をお迎えになる
    という
    皆が聞いたことがあるだろうと思う
    超有名なこの方の事について、
    ほんのちょっとだけですがご紹介します。
    みんながよく知ってるこちらの方山本 英夫さんとおっしゃる名前の有名な方なのです。

    こちらの超有名人もちろんご存知ですよね?

    えっ

    この超有名な方知らないですか?

    私の調べでは
    こちらのすんごく有名な人は漫画家として名が売れたんだって。
    よく知りませんがとっても憧れます
    私もなりたいなァまあ、できるわけないか・・・。,

    つづきまして
    6月3日にめでたいお誕生日を迎える方々の
    誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

    6月3日にお生まれになられた方の誕生花は
    霞草(カスミソウ) という名前のとてもきれいな花なのですよ!

    このお花すきかな?

    私はこのお花あまり好きじゃないのです

    理由は、見た目がちょっと・・・。

    で、霞草(カスミソウ) の花言葉というのが

    無邪気,無意識,清い心,切なる願い

    という事です。

    なんだかとても素敵ですね